こ〜んにちわ〜🙌


視察旅行も最終日となりました。

初日に目標達成したので

こちら

2日目はこちら


もう後は流すだけでしたが


今日は小樽の散策からでした😬
平日ですが、DOCOMOかしこも人人人👣消しゴムマジック大活躍です🤗



『LeTAO』何か有名らしい🫡

ジジィの食べかけのソフト🍦




昼から『白い恋人パーク』へ



ジジィの食べかけソフト🍦part2

今回の視察旅行を終えて
三連休を取れたのが二番目の収穫でした(エスコンのお姉さんが一番)😬

帰りは穴でした🥰





出発ゲートのカウンターで忙しいそうなビジネスマン達の間で超人気ブロガー風にブログ書いてます😬
チャンチャン

PS:三連休のお陰で明日から8連勤です。