初投稿夏は嫌いだ。 暑いからだ。 汗をかくという動詞はなんてことないのだが ここに「デブ」という主語が付くとどうだろうか。 汚いだの臭いだのただただ悪いイメージが湧いてくる デブは生きづらい生物だ。まぁ、そんなデブになった自分が一番悪いのですがね。。。 という訳でダイエットを決心した訳ですよ。ただ、今まで長続きしてこなかったこともあり何か今までとは違うことを、と考えた結果ブログを書いてみることにしました。更新頻度などは考えていませんが暖かく見守っていただければかと思います。 では、また。