やっぱりね。 | チョコミントあいす

チョコミントあいす

新米ママ(予定日7月23日出産予定)とゆかいなfamily日記。


今朝から死んでました霧


鼻水すごいしのど痛いしダルいし頭痛いし…ショック!



完全に風邪です。




今日はパパお休みだったからリコの面倒みてもらったパー



午後には初リコとパパと2人で公園へキラキラ



初めて2人で出掛けたから心配だったけど


全然大丈夫だったみたい台風

リコもようやくパパの存在が分かってきたのかしらニコニコ




パパは公園でリコに滑り台やらせたみたいで
その写メ見たらリコがちょっと強ばった顔で滑ってて
ちょっと笑っちゃったあせる



初滑り台だもん

怖いよねーガーン



でも二回目からはキャッキャッと喜んでたみたいにひひ台風




リコちゃんはまた楽しい遊びを覚えたよハート