Looking back to the week ~7st week~ | 日々、英作文生活

日々、英作文生活

世に誇る英語下手な高校二年生による、再来年に受験を控えた英作上達への道のり。

期末テスト終わったああぁぁあぁぁ!!!!

長かった……終わった……感無量や。

というわけで、長らく凍結していたこの英作日記ですが、期末終了を迎えた今日を以って解凍します。
かなり時間を置いてしまったので以前の様に書けるかどうかは微妙ですが、これからも奮起して英作文に励んでいきます。お暇な方は批評をして頂けると有り難いです。

さて、テストの手応えですが。
度合いはともあれ、中間テストを超える結果が出るのは間違いないです。
英語に限って言えば、多少なりとも英作に慣れようとしたのが功を奏したのか、日本語→英語への翻訳作業・長文の記述問題双方で空欄を生むことなく終える事が出来ました。
理系教科は、毎度の如くといったところでしょうか。
火曜日の答案返却日が今から楽しみでなりませんな……。

明日から、試験勉強中に溜め込んでいたネタを一息に吐き出すつもりなので、どうか俺の拙ブログにお付き合いよろしくお願いします。