初‼️林部智史くん〜♪福岡公演〜♪ | 洋子(プチトマト)

洋子(プチトマト)

日々の幸せ〜♪気づき〜♪感謝〜♪
等、気ままに書いてます(o^^o)♡
応援してます♪林部智史くんありがとう〜♪

最近毎日ヘトヘト~

リスタートて…ショボーン色々と

自分との戦いだけど…

今は、正念場だと‼️

自分に言い聞かせながら、おーっ!DASH!


でも、ブログお友達から、

優し~♪いおねがいラブラブ

あたたかーいおねがいラブラブ

励ましや応援を沢山頂いておねがいラブラブ


私は…


爆笑元気パワー頂いてるよ~爆笑アップ


皆様~

ありがとう♪ですおねがい


そしてそして~

今日は、

林部智史くん~♪福岡ライブ

先行予約受付でしたが…


私は…

そんなこんなで、仕事の都合で、

予約の電話をする事がどうしても、

出来無くて…ショボーン



でも‼️

でも‼️

こんな私に…

ドキドキ天使チャンドキドキがついていてくれて音譜アップ


アップラブPちゃ~♪んラブアップ

が…

何と何と‼️


初‼️初‼️のわたくし




音譜ラブ生しべちゃんラブ音譜


福岡公演チケットゲットアップ


してくれたお陰で笑い泣き


ドキドキおねがい逢える~♪おねがいドキドキ


嬉しくてラブ

嬉しくてラブ

えーんえーんえーんえーんえーん

仕事帰りに

車の中で笑い泣き汗嬉し涙が…笑い泣き汗

溢れて止まらずに帰って来たよ音譜


Pチャン~♪ありがとう♪

一緒に楽しい時間を過ごせる事が出来る幸せにラブ

沢山‼️沢山‼️

感謝~♪感謝~♪していますおねがいアップ


智史くん~♪

叫んじゃうきっと爆笑ラブラブアップ


ハァーイ‼️て、

智史くん~返してくれるかなぁ~口笛⁉️
(笑)(笑)(笑)ね~


人生て、

苦しかったり、ショボーン

辛い事があった後て…アップ


必ず‼️

それ以上の幸せ~♪て頂けるんだよね~爆笑アップ音譜


私は、息子が居てくれておねがいラブラブ

そして生しべちゃんに逢いに行ける事が出来ておねがいラブラブ


最高に幸せ~♪だぁ~♪
口笛爆笑口笛爆笑口笛爆笑