新たな☆光☆をありがとう〜♪ | 洋子(プチトマト)

洋子(プチトマト)

日々の幸せ〜♪気づき〜♪感謝〜♪
等、気ままに書いてます(o^^o)♡
応援してます♪林部智史くんありがとう〜♪

いつも沢山沢山のありがとうおねがい音譜


音譜林部智史音譜君のお陰で…


沢山‼️沢山‼️の智史君ファンの方々に

こんな私ですが…(笑)

コメント頂けたり…お友達になって頂けたりで…

涙~♪   涙~♪   涙~♪

と‼️


感謝~♪   感謝~♪  感謝~♪

でいっぱいです



私の…



{DE5B3D88-7BB3-460D-A734-0880F254A917:01}



この歌と出会う事が出来て…


人生一度きり‼️

今を大切‼️に大切に‼️て…

本気になって生きて行こう~♪て…

そんな出会いを頂けた歌


林部  智史くんの

作詞&作曲に本当に

♪ありがとう~♪

て伝えたいです


そして、

私のブログなんかを、楽しみにしてます…て…

そんな、あたたかく、優しいお言葉を頂いた方々に…

♪ありがとう~♪

て…

伝えたいです


本当に、林部  智史くんファンの皆様は…


智史君の、歌声と同じで…音譜


‼️優しく~♪暖かく~♪情熱的~♪‼️

そんな方々と、共に、


これからも一生⁉️(笑)かけて

林部  智史くんを応援させて頂きまぁす(笑)爆笑



今は、

皆さん智史くんの次回ライブにむけて必死に考えて…コメントして…

皆んな素晴らしい~♪て思います


ライブには、行けない私ですが…

皆さんのブログから、沢山の癒しを頂ける事楽しみにしてます


あ~♪眠くなって来たから寝よう~