こんばんは流れ星もんもんですニコ



前回のブログがアメトピに掲載されたそうで
たくさんの方にブログを見てもらい
ありがとうございます




ここ最近はたまにしかブログを
アップしていなかったので
びっくりしましたが
嬉しく思いますニコニコ
ありがとうございました



文章力のないつたないブログですが
誰かの役に立てれば幸いです



乳がんと診断され
すぐに抗ガン剤治療が始まり
いつもの日常がいつもの日常じゃなくなり
1人取り残されたような
不安な気持ちもありましたが
逆に病気になって分かったことも
たくさんあり
前向きに生きることの大切さや
やりたいことはすぐやるチャレンジ精神
ネガティブよりポジティブに生きること


病気にならなかったら
ずっと分からなかったと思います
この5年の間
辛いと思う時もありましたが
自分らしくのびのび過ごすことが
できたと思っていますニコニコ



またこれからも自分らしく
のびのび過ごせていけたらと
思います



発信は少ないかもしれないですが
これからは思ったことなど
記事にできたらいいなと思います