もう何回目のテストになるのか?

そのたび修正&型を作り直し(型代だけでもかなりの出費)

んで、昨日12日最終テストのつもりで、行ってきました!


{E86B0F16-E3F4-408E-AC3C-FB82DE7DBD17:01}

天候:晴れ 風向き風速:南東6~8 波:1.5~2.0 大潮最終日 満潮20:39


台風の影響で、二週間振りの海、16:00出航!



30分程で現着


150ラインスタートの280、260、160、130g順に、投入の


ラインスラッグから伝わる動き・・イメージでしかありませんが、どれもOK牧場

(正直気になるとこ有り 笑い)


後は、もうひとつの課題


実戦


アピール、誘い、止めて食わせる


上手く行きました


イメージ通りに行くとめちゃくちゃ楽しいです


テンションMAXあ~ぁやばい



かわいいのも含め!

{2AE63F3A-AD8B-4CC2-A490-26AB16983C4E:01}
蘇生も上手く行き水槽へ

{CE8999D8-62EF-4905-B147-739E205213F9:01}





ジグちょこっと気になるとこを
{D31C01A6-EB6F-42A7-95FB-EA45610CA776:01}

タルクで盛り、形成し型どりしたら、完成です


完成したら、カラーをどうするか?も楽しみですが、正直鉛色が

良く釣れるのも確か・・・