午前・午後のお客さん

この強い風の中、案内するのに気が引ける

おまけに、潮も安定してないし・・・
{932FF6A7-2F48-4741-9D8C-2A6307BB4DBF:01} サンライズ
丘から見ると、穏やかに見えるけどネ・・・


同意もとれたので、ポイントへ向け07:00~14:00までの予定で出港!!
{686E0BC6-3641-4393-B7B4-DE5C8F30E9D4:01}
ジヤックアイ ストラッシュ ブルーイワシ 80g

何とか、4キロOverのアカジンは、ゲットしましたが、強風・表層の早い潮流・・・

おまけに二枚潮でまともな釣りをさせて、あげられず・・・申し訳ないしょぼん



米盛・宮里・佐久間・池原・赤嶺・安達・山岸様
強風の中ありがとうございました

二便目!   14:30発
{77819F8E-D2A7-4F55-807A-19F7EABF775D:01} サンセット
午前の状況で、激渋は覚悟し、まずめでタマンを狙う作戦

予想を裏切らない渋さで、二時間・・・

スペシャル会場へ移動
いい時には、広い根全体で、良く釣れますけどね

一級根でも喰わない

OOOO付近で、何とかプチ連発!

中でも、型は小さいけどタマン・・・狙い通りで、テンションあがりました^^
{5A9CD6E2-1CFA-4A55-9678-DBCC6A33FCC5:01}

仲原・上地・宮城・古堅さま

いつもありがとうございます