{41DFF523-F7A6-49E3-A650-477C03B52109:01}
TG45gとほとんど同サイズ・・・メッチャかわいい奴

毎日坊主覚悟で、居るであろう魚を、雨にも風にも負けずひたすらキャスト^^


残念ながら、来る子は、こいつらばかり
image image
居るであろうターゲットを、ヒットに持ち込めない・・さぁ  腕が悪いね


毎度ですが、集中力が落ちた時に来るんです


この時期の大物・・止まりません  

のされ  のされ  のされ  まくり

まぁこんな感じで一、週間終わりましたが、来週はやります・・・必ず 多分 運が良ければね


チョー激渋の中  ニューメンバー翼くんが、小ぶりですが、アカジン2本

釣れない時に鶴・・・いゃ 釣る  いいね
{0876805D-CE97-4E5A-8455-D99DFB6EFD55:01}

今週は、気圧の上がり下がりが、激しく激渋な一週間でしたが、
喰わない時にこそくわせたいよね

沖縄の梅雨明けも、もう直ぐ  いよいよシーズンIN

週明けは、いい釣果情報を報告できる様に、頑張りますね