image


今日は北北西の風最大で8m、波の高さ2mでしたが海上では、
間違いなく10m以上
アングラーも船長も大苦戦の予感

image


移動もこんな感じで波ぐちゃぐちゃ・・・・笑


ポイントではスパンカー・潮たて=オート 微調整は手動でスラスター


でも

こんなに風が強いと

コントロールするのも大変

って言うか

コントロール出来て無いのが本音

アングラーの皆さんも

流れなどを計算しながら仕掛けを投入し

100m先のボトムへ届けようと

努力はしてるものの

このぐちゃぐちゃな状況じゃ・・・

ベイトに合わせボトム~色々探るが・・・

もちろんアクションもそれなりに変化をつけ

顔にも・・笑

そんな中

Σ(゚д゚lll)

女性アングラーが

竿をブチ曲げ


フルロック・ゴリ巻き(水深100) 笑


水圧でかなり重量感ありなハズ(ジグ150g)

 おもーい空気の中良くhit させてくれました
hit~ランディングまで見てましたが、上手(・・||||r 竿さばきはお見事
パワーを感じる竿さばきを見てると気持ち( ・∀・) イイネ!

image

 メジャークラフトGiantkillng GKJ-S58/5 シマノツインパワー6000PG 
ハヤブサ jack eye アカキン150g
 

image


グジャグジャの状況での釣果・・・( ・∀・) イイネ!