えーパソコンのキーボードが半壊して打ちにくく、マウスも反応が悪くなり、ウィルスソフトをインストールしたら激遅になり、1回パソコンをつけるのに多大な時間を要するようになり、ネットサーフィンもサクサクできなくなった昨今の林家のネット環境であります。


て事でパソコン離れが大加速してます。


私は風邪もひかず元気に生きてます。


専業主婦は世の中から見たらニートと同じみたいですね。結局は旦那の稼ぎで甘い蜜を吸って生きてる堕落した生物と思う人もいるらしい。


まあなんとでもおっしゃいなされ。


明るく元気なひきこもりだとは思いますけどね。


「専業主婦て毎日何やってんの?」


て時々聞かれるんで


「毎日生きてます!」


て答えてます。


こう言うとあまりその後つっこまれません。


だってほんとの事だもーん。




さてさて。


今日は新米ママと2日前に生まれたベイベーに会いにとある産婦人科に行って来ました。


地元では結構人気のある産婦人科で、退院時には夫婦でフランス料理がいただけたり、出産後院長からお花が届いたり、出産後院長みずからシャンパン(アルコールは抜き)を振る舞ってくれみんなで

「よく頑張った~!」

て乾杯したり、ご飯は豪華だったり…


すげーなあ。と思う反面その分お値段もそれなりにかかるんだろなと思ったりしました。(現実的すぎる私)


友達に


「早くママ友になろ!」


と言われたけど、なかなかいやいやまだまだ。


二人でいろいろ結婚や夫婦や子供の事を延々1時間半語り合いました。二人とも感覚が似てるので「わかるわかるー」の連続でした。


ひとしきり話して二人で


「はぁ。結婚してみんなそれなりに大変な思いしてるんだねー」


て結論に至る。


その間息子ちゃんはスヤスヤと気持ち良さそうに眠り続けてました。


触らせてもらったほっぺは


「たまらーーーん!」


てくらい柔らかかった(人´▽`)


ベイベーにも新米ママの友達にもパワーをもらって来ました!


ありがとう☆