旦那のふてくされ攻撃は続いてます。


電気代もったいないからパソコンやめて寝てくれよ。エコじゃないしー!


「眠くないから。先に寝て下さい」


て明日の朝起こすのは誰だっちゅーねん!



私も私で変わらなきゃならないとこたくさんだけど、旦那にも変わってもらわなきゃ解決しない事もあるよなあ。


最近。喧嘩の行方や旦那の態度が読めるので、我慢したり言いたい事を飲み込んでしまう事が増えた。


多分今夜旦那は違う部屋で寝るかもな。なんて予感もあり。


それにやはりお互いの親が絡むとね。言っていい事と悪い事てありますし…。


でまあストレスたまるんだけどねん。


うまく発散できない私が悪いのね。


あー。