元同僚T氏に女の子が産まれた。


出会って半年で婚約し、その半年後に結婚。


「嫁が30になる前に子供産みたいらしいからすぐに子供欲しい」


て言ってたら、結婚して3ヶ月経ったときめでたく妊娠。


結婚ちょうど1年目に誕生。
(でも、嫁は30歳になってますがね)


「絶対女の子がいいんだよねー」


て言ってたから、さぞや喜んでいるであろう。


なんて思い描いたように事が運ぶ幸せな人生。


そして、ただ今マイホーム計画も進行中。


順風満帆とはこの事か。


転職もT氏は考えてるみたいだけど、本人曰く


「俺、面接で落ちた事ないもん」


て自信は満々。


でも、過去2度転職してるし仕事運はなさそだなT氏。
(て人の不幸を探すな私!)


思った通りの人生送った事ない私からしたら、羨ましい話だけど、嫁以外の女は

「ゴキブリ」

てからかうT氏。


傷つけられた女子の呪いで天罰が下らぬようにのう。


ナム~