ももカフェを通じて知り合ったユエちゃん からバトンいただきました。


真面目で頑張り屋さんで、すごく人の気持ちを考えることのできる素敵な女性です。


ユエちゃんのブログを読んで、こんな介護福祉士さんがいてくれるなら、日本の高齢化社会は救われるわあ。


と思ったりします。



さて、ルールは4人に渡すことらしいのですが、私は回答するだけにさせていただきまする。


ルール違反かな?ごめんね(´・ω・`)



☆好きな事は?


新しいレシピに挑戦すること。

(まだ林家の定番はできませんわあ。)


お菓子作り。


お風呂に入ること。

(社宅のお風呂に入れないのが辛い・・・( p_q))


寝る事。


☆会いたい人は?


会いたいというか、天国のおじいおばあとおじさんとアッキーに旦那どんを会わせたいなあ。


あと、元同僚イケメンSくん。


留学時代の仲間。韓国人のサンフン。



☆気になる事は?


毛穴の開き。


写真写り。

(写真には年齢でますねえ・・とほほ・・・)


旦那の便秘症。

(私は365日快便)



☆好きな歌手は?


槇原敬之さん


ゴスペラーズさん



☆好きなキャラは?


リラックマさんリラックマ

(性格はコリラックマさんです。)



☆一番欲しい物は?


使いやすい台所とゆったり入れるお風呂のあるおうち。


大きなソファとベッドも欲しい。



☆やりたい事は?


英会話もしたいしーお菓子教室もいいしー最近はカラーセラピー受けてみたいなあとか。



☆行きたい所は?


海外ならフィンランド!パリ!


国内なら四国・中国・九州地方


特に鳥取県!行きたいっす。


でも、今は箱根の温泉行きたいなあ。



☆好きな漫画は?


今手元にあるのは、ゆめ色クッキングというお料理漫画なので、それかなあ。


20年も持ってるし・・・すご!



☆好きなタイプは?


見た目は妻夫木くんがど真ん中ストライクです!!


どうしてあんなにかわいいんだーポポッ


基本的にふたえの目の男子が好きです。


清潔感のある人。


芯のある人。


人間として賢く優しい人。


媚びない人。


お金にうるさく無い人。


結婚してタイプ変わりましたね^^;



☆ブログを始めたきっかけは?


なんとなーく。


毎日の記録を残してみよかなと。



☆小さい頃に描いた、将来の夢は何だった?


絵を描くことが好きだったので、漫画家になりたかったです。


でも、小学校の卒業文集には


「人の役に立つ人になりたい」


て書いてあった。



以上でーす。


一問一答ってどうしても答えも簡潔になってしまうな^^;