08-04-16_07-30.jpg

先日もらった裁縫箱と電卓。


前々から欲しいと言ってたら


「あげる(・ω・)ノ」


とおとんがくれました。


しかーし!どちらもおとんのおさがりです。


でも、おとんから渡された時には、あまりに年季が入ってて黒ずみが気になりました。同じようにおかんも感じたらしく、二人で磨きまくりました。



裁縫箱にはワックス(フローリング用)までかけてもらい、おかげで新品のような仕上がり(´▽`)


小さい時は


「お古はいや!」


て新品を欲しがったのに、最近は


「使えるならお古だろうがなんだろうが使おう。」


て考えになりました。


やはり私は周りに生かされております。

感謝。

感謝。