ブログネタ:海外旅行エピソード★あまった外貨どうしてますか?? 参加中


ポンド
まだユーロが始まる前に、ヨーロッパ9カ国を旅したことがあります。

国境が変わるたび、みんなで通貨を両替したりしてたなあ。

リラやらフランやらなんやらかんやら手元にじゃらじゃらと残ってますが、今となっては手に入れられないものだと思うので、宝物にしようと思っちょります。

通貨にはその国の歴史や文化が刻まれているので、見ていて楽しかったです。


昨年新婚旅行で行ったロンドンでは、わざと1ポンド使わずに持って帰ってきました。

「またここに来るのだ!」

そんな願いを込めて、持って帰ってきました。


あ~ロンドン行きたいなあ!飛行機


FXの予備知識
クリックFXのご紹介
クリック証券ホームページ