最近旦那どんの携帯の文字の打ち間違いが多い。




職場内に個人携帯の持ち込みが禁止されているので、仕事の前や休憩時間に慌てて急いで送ってくれるらしいので、その気持ちはありがたいのだけど、最近は




「大丈夫か!?」




と感じる。








「うまそやはね~」




「頑張っね」




「食べごたえあってったよ~」






言いたいことがなんとなくわかるような、わからないような・・・・・・・?








ちゃんと落ち着いて確認してから送っておくれ。




もしくは、無理して送らなくていいよ。




とお願いしてからは、ミスはなくなったけれど、今日また来た。






旦那どんは昼から勤務だったので、今朝は




「おはよう。いってきまーす」




「いってらっしゃーい。むにゃむにゃ(半分夢の中)」




という会話だけをして私が先に家を出たので、昼頃旦那どんからメールが来た。




たぶん仕事前に急いだのだろうなあ。




「お疲れ様。

 

 また今日から頑張って


 


 楽しい旅行しましょう










「ね」だよね・・・・・・・?

















ぬぬ!?(-""-;)