旦那さんがのど自慢で手違いで優勝して歌手デビューすることになって、いきなりマネージャーのおっさんが家に現れて、私は放っておかれるという寂しい夢を見た。


寝る前に左上まぶたが痒くて鏡を見たらお岩さんのように腫れていたけど、朝起きたら多少は腫れは引いていた。


夜中に今月何回目かの呼吸苦に見舞われすごく不安になったけど、朝起きて生きていてホッとした。


前髪のひとたばがどうしてもまっすぐにしか行きたがらず、左にも右にも流せずすごく微妙なヘアスタイルになってしまっている。


そんな一週間の始まりです。


さとこです。



あの「死ぬ!」て感じる息苦しさは一体なんなのだろうか?


「頑張れ私の肺!心臓!」


て心の中で叫びながら暗闇で意識をしっかり持とうとするあの瞬間は物凄く怖い。


ガバッと起きた私に気がついて


「大丈夫だよ。」


て手を握ってくれる旦那さんは、きっともっと不安かもしれないなあ。



前々からまれに起こってはいたけど、今月に関しては4,5回目である。


鼻炎の影響か?


はたまたはたまたストレスか?


心肺機能が弱っているのか?


検査とかしたほうがいいのかなあ?


ん~(´・ω・`)