「手羽先食べたいよ~(*´O`)」


という旦那さんの突然のリクエストにお答えして、作ってみました。


こちらのレシピ を参考にさせていただきました。

手羽先より手羽中の方が食べやすそうなので、今回は手羽中唐揚げです。


08-01-20_22-01.jpg

風来坊 」の味だということですが、私は風来坊の手羽先って食べたことがないのです。

山ちゃん は何回かあるけれど。


味がわからないので、味見をしても

「・・・・こりでよいのか・・・!?」

とドキドキ。

手羽先を夢見て夜勤から帰ってきた旦那さんは期待に胸ときめかせワクワクドキドキ


ドキドキしながら、旦那さんが食べる姿を見守る


(*・ω・)ワクワク| 壁 |д・;)ドキドキ




""(・ω・*)モグモグ




"(=ω=*)ゴックン




☆(・ω・*)キラーン



「あ~うまいよ~
 すげ~風来坊だ~!」

:*:・( ̄u ̄)・:*:モグモグモグモグ


と言って、おいしそうに無言ですんごい勢いで食べ進める旦那。


「ごちそーさま~うまかった~

 また作ってね!」


と満足げに言われ、ホッとしました。



私も一口もらったけど、

「こ・・・これでいい・・・のか?いい・・・らしいな。うん。」

とイマイチ出来が判断できなかったので、風来坊に食べに行ってみなくては!

ポイントは「大量の白コショー」かも。



おいしい物を作るには、まずはおいしい味を知らないといけない。

なので、

「時々は味の探求のために、おいしい物食べに連れて行ってね~!」

ヾ(*~▽~)ノヨロピク!

とさりげにアピールしておきました。