皆様こんばんは。


今日は先日告知した納涼祭でした。


結論からすると…


大盛況でした!!

賑わいすぎて大忙しでしたが…(;・∀・)


毎年忙しいのですが、今年は早くからお客さんが来てくださり、各模擬店には長蛇の列…


写真撮影する暇なんてありませんでした(笑)

なので、各模擬店とも昨年よりも早く品切れ…((((;゜Д゜)))


ささっとさんの所も花火前には店じまいしてしまいました…( ノД`)…


もうちょい多目に仕入れるべきだったかなぁ…


花火は例年よりも多く打ち上がった様子。


今年はあまりのんびりできなかったなぁ…


準備から忙しくて汗だくになり3回着替えました…


忙しくて大変だったけど、多くのお客様にお越しいただけただけで嬉しい話ですヽ(*´▽)ノ♪


来年も多くのお客様にお越しいただける様に頑張ります。


さて、さすがに疲れたのでそろそろ寝よう…


では、おやすみなさい。