皆様こんばんは。



今日は連休初日。



朝8時に起床…



つーか起こされました汗


のんびり寝たかったのに…



母と秋田市に買い物へ。


ア○ノに買い物に行き、昼ご飯食べて、早めの帰宅。



俺1人だったらまだまだ寄り道しまくりだったろーなガーン



家に着いてから、ちょっと仮眠…



まだ眠い…しょぼん



体の疲れが抜けてない…


それなのに秋田市まで行ったもんだから、いつも以上に疲れた汗



ストレスは…



ちょっぴり解消できたかなぁ…



昨日よりはねガーン



まだ何かモヤモヤした感じがする。



発想がネガティブになり、今思えばとんでもない思い違いをしてしまってたし…



あー…



現実逃避したい汗



なんだかなぁ。



梅雨でもないのに気分がジメジメしとるねぇ…



情緒不安定…



こりゃまいった汗



あと数時間で迎える新年…



気持ちも切り替えなきゃ。



とりあえず、晩ご飯も食べたし、また寝るか…



明日、心身の疲れを癒やす旅に出ようかな…



温泉に温泉



近場か…



ちょっぴり遠出するか…


1人で行くか…



誰か道連れにするか…



どうようかな。





ところで皆様にとって、2012年はどの様な年でしたか?



皆様にとって、来年は素晴らしい1年になること心からお祈りします。



今年1年、我がブログを読んでいただき、本当に感謝しております。



この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。



本当にありがとうございました。



そして、2012年最後のブログがこんなグダグダな事になってしまい申し訳ありませんでした。


来年のブログ更新の際には心身ともにリフレッシュし、いつものささっとさんに戻れるようにゆっくり静養します。



それでは皆様、今年も残り僅かですが、楽しい休日をお過ごしください。


それでは、よいお年を!!