皆様こんばんは。



今日は仕事納めの日でした。



一応休日出勤なんですが、月末という事もあり忙しい1日でした。



年明けのチルド初荷の仕分け作業もやらなきゃいかんし、積み込み作業もやらなきゃいかんし、月末在庫もやらなきゃいけない…



しかも俺1人。



もう肉体的、精神的にも疲れ果ててます。



今月はかなり神経をすり減らしながら頑張ったよ。



偉いな…俺(自画自賛)


でもさぁ…



今日は終始ネガティブな1日でした。



とにかくイライラしっぱなし…



かなりストレス溜まってるみたい…



会社を辞めようかとまで考えてしまった。



ここ最近は一気にストレスが溜まり、イライラしっぱなしの日々が続いてる。



発散しても時間が足りないくらい。



こんなんで大丈夫なのか…



心配ばかりが増え続ける…



弱いなぁ…



ま、寝てすっきりしよう。



一晩寝ればなんとかなるでしょう。



さて、明日から1年振りの3連休。



ゆっくり休めるかなぁ…


天気がよかったら…



洗車しようかな。



冬だから厳しいかな…



とりあえず…



友達からは既に『鬱病なりかけじゃねぇの?』なんて言われてますが…



鬱病にならないように頑張ります(笑)



何にせよ、ストレス解消しなきゃ…



明日は大晦日。



どこに行っても人いっぱいなんだろうなぁ…



なんかDVDをレンタルしてのんびり過ごそうかな…



最近かなり弱気なささっとさん…



なんとか生きてます(笑)


さ、寝よう。



くだらないブログですみません…



では、おやすみなさい。