皆様こんにちは。



半日お疲れ様でした。



そして、メリークリスマスニコニコ



昨日のクリスマスイヴはいかがでしたか?



ささっとさんは何もしませんでした。



…相手いないし汗



家帰ったら両親は夜勤でいなかったしガーン



給料日前だししょぼん



普通にご飯食べて、風呂入って、部屋でビール飲んで寝ました。



ハイ、クリスマスイヴ終了~にひひ



ジングルベルだかジャングルジムだかわからないただただ普通の1日でした。



でもサンタさんからプレゼントが…



珍しく…



定時上がりというプレゼントグッド!



このブログ読んでるそこのあなた!!



こいつ、寂しい奴だなぁ…しょぼん



って思わないようにガーン



最近ずーっと残業続きだったから早く上がれて嬉しかったんだよーあせる



でも給料日前…しょぼん



何も買えません汗



そして、今日が給料日ニコニコ


帰りに自分用のプレゼントでも買うか?



昨日はイヴで、今日がクリスマス当日ですからね。



とは言っても…



実はクリスマスはあまり興味がなかったりするガーン


相手がいればまた別なんだろうけどね…汗



よい子(子?)にしてるささっとさんに、会社からプレゼントが…



ざ…



残業……しょぼん



これは…



貧乏なささっとさんに会社から『稼げ!!』っていうプレゼントか?



んなこたぁない(コージー富田のタモリ風)



ただただ忙しいだけガーン



今日は何時に終われるんだろう…



そう思い、ちょっと計算してみたら…



早くて18時半ショック!



早くてですよあせる



ヘタしたら19時半…



今週休みないっつーのに…



日曜日も出勤だし…汗



30日…1日乗り切れるのか?



凄く不安です。



誰か…



クリスマスプレゼントに…



よく効く栄養剤くださいガーン



なんか午後からが憂鬱ですが、頑張ります。