皆様こんばんは。



今日も1日お疲れ様でした。





さて、今日も残業でした。



つーか毎日かガーン



まぁ忙しいのはいい事なんだけど…



あまりにも連日の残業で少々疲労とストレスが溜まり気味…



またまた日曜日は寝て曜日確定か?



昔はこんくらいの残業続きは平気だった…



半年くらい日曜日も休まず仕事してたのになぁ…


やはり…



年のせい?



それしか考えらんねーか汗



ま、こればかりはどうにもならない事だし…



これまた開き直るしかないか。



あ、昼のブログに書いた『31日出勤の可能性』ですが…



なんとか回避できましたガーン



つーか我が社の規定では、12月29日~1月5日までの間に5日間休む事が決められてます。



…今日初めて知った汗



未だに5日間休み貰えてないんですが…



31日~2日まで連休で、30日は休日出勤扱いで、3日はどこかで振替になってた気がした…



なんか…



複雑な心境…



稼げるからいいって気持ちともっと休みが欲しいという気持ちが…汗



まぁ俺の代理で作業したくないんだろうな。



その割に自分たちは普通に休んで、俺には代理作業を平気でやらせるが…


立場が逆転したら同じ目に遭わせてやろうかなにひひ


…やんないけど。



そこまで陰険じゃないしガーン





さて、前振りが長くなりましたが…



今日はささっと父の会社の忘年会。



ささっと母は夜勤…



いつものように俺が迎えに行かなきゃいけません。



家まで帰ってご飯食べてからでも良かったんですが…



ガソリンが勿体無い!!



つー事で市内某所(パチンコ屋じゃないよあせる)で待ちぼうけ中…



道路は凍ってるし…



早よ終わってくれんかな…



多分、また二次会に行くんだろうな汗



帰るね10時過ぎ?



もしかして11時?



12時は過ぎないよね…


誰かさんとは違うと思うけどね。



誰とは言いません…



ね、ば○ぶー氏べーっだ!



まぁあの時は雪のない季節だったからいいとしてだ、アイスバーンの運転は怖いから早くしてくれ…汗



今の路面コンディション…



40キロでしか走れませんしょぼん



マジで怖いです。



なので早く帰りたい…



つーか腹減ったあせる



なので、食糧の差し入れ待ってます(誰に言ってるんだ?)



さて、予定ではあと1時間…



ホントに終われるんかいな…汗



ま、気長に待ってよう。


なんていい奴なんだ…俺にひひ(自画自賛…)



さてと…携帯でゲームでもして待ってるか…