皆様こんにちは。



半日お疲れ様でした。




昨日は1日いっぱい忙しくて大変でした。



さて、今日もまた残業確定です。



ハイ、もう開き直るしかありません。



もうどうにでもなれって感じです。



ちなみに年末年始の休みが確定しました。



今年は12月30日~1月2日までの4連休。



…の予定でした。



誰かがこんな事を呟いたのを思い出しました。



『予定は未定であって決定ではない。』



正にその通りになりまして…



30日は休出生産があるので出勤確定…



しかも31日も怪しくなりました汗



他の従業員は24日が休みなのでいいけど…



俺は日曜日も出勤になったら1週間休みなし…汗


これで更に31日も出勤になった場合は…



倒れはしないとは思うけど、のんびり正月を迎えられないな汗



俺がブチギレて文句言ったってどうにもならないので現実を受け入れるしかないんですが…



ふざけんなーヽ(*`Д´)ノ



って感じです。



計画組むのは勝手だが、実際に作業する人間にどれだけの負担を強いるのかわかってないんだよなぁ…



あーあ…一気にやる気が失せた…



とりあえず、あと半日…


頑張ろ…