皆様こんにちは。



半日お疲れ様でした。





約1週間ほどブログをお休みしてました。



理由はいつもの理由です。



はい、ネタがありませんでした…



ブログネタで書くと止まらなくなるからなぁガーン



ちなみに先週は毎日残業…



さすがに昨日はずーっと寝てました汗



疲れが抜け切れず、まだ体がしんどい…汗



こんなんで月末まで頑張れるのか?



乗り切る自信なしガーン



あ、月末といえば…



今月は30日から連休の予定でした。



でした?過去形?



はい、過去形です。



生産計画がいつの間にか変更されまして…



どうやら初荷の積み込みを30日にやらなきゃいかんみたい…汗



まぁ最初から出勤の予感はしてたから精神的なダメージはあまりありませんガーン



でも…



ちょっとショック汗



まぁ仕方ないかガーン



連休中は毎日寝て曜日確定だな汗





さて、あと半日頑張りましょう。