皆様こんばんは。



1日が終わりました。



本日のささっとさんは…


大忙し+超不機嫌…



アホみたいに忙しいのに…



絶対に関係のない仕事を押し付けられ…



ブチギレ…



えぇ暴れました。



人に危害を与えず、物を壊さない程度にガーン



とりあえず、上司にかなり暴言…ではありませんが大ブーイングを浴びせときました。



おかげさまで…



昼休み…



なくなったしょぼん



朝8時から15時半まで働きっぱなしでした汗



ヤバいじゃんあせる



まぁ、15分休憩を4回、合わせ技1時間休憩できました。



ギリギリセーフかなガーン



んで、外見れば…



積もってまんがな…



アレが…



アレってなに?って思った?



思わないかガーン



はい、雪です。



“ホワイトデビル降臨”


か、勘弁してくれーあせる



タイヤヤバいんだよーショック!


月曜日に買い替える予定なのにー汗



まぁ…



冬ですし…



12月ですから…



いつ降ってもおかしくない…



でもいきなり積もりすぎ汗



明日はどーなるんだろガーン




さてと…



暇だ…



皆様は何をして過ごしてますか?



ゆっくり休んでくださいねニコニコ