皆様こんにちは。



半日お疲れ様でした。





さて、タイトル通り外は爆風…



午前中は凄かったなぁ…


風がすげー強いわ、霰は降るわ、雷はなるわ…



俺より年上の我が社の社屋が飛ばされるんじゃないか?って心配してしまうくらい風が強かったです。



ただですらボロいのに…ガーン



いつぞやの強風並みに屋根が吹き飛ばされたり、電柱傾いたりしないかが心配でした…



今も風が強いので、外を歩かれてる方は周囲に飛ばされそうな物があったら絶対に近寄らないようにしてください。



また近寄ってなくても、飛ばされた物が当たる可能性もありますので、十分に注意してくださいね。





さて、ついにハタハタの季節がやってまいりました。



去年は思ったより釣れなかったので、今年はどうでしょうか。



思ったより釣れなかったっつーよりは…



何か避けられてる?



ってくらい周りは釣れるが俺だけさっぱり…しょぼん



今年はいつ行こうかな…


針、もうちょっと買わなきゃ…





さてと、一休みしてあと半日頑張りましょうニコニコ