皆様こんにちは。



半日お疲れ様でした。





昨日はバタバタしててブログの更新ができませんでしたガーン



なので、日曜日と月曜日の動きを軽くまとめます。



日曜日は一週間の疲れが一気に出て、風邪がちょびっと悪化…汗



なので、1日寝てました。



ちょびっとだったので夕方までには復活しました。



夜、本を買いにちょっとお出かけし9時に帰宅。


ホントはコンビニに行くだけの予定だったんだけどね汗



で、本を読みながら…



寝落ち汗



布団に入りながらだったので大丈夫でしたが…



その影響は月曜日に出ましたしょぼん



で、月曜日。



前日の寝落ちが響いてしまい…



首が痛かったしょぼん



でもバタバタしながらも1日を無事に乗り切りました。



最近残業続き…



時給制のささっとさんとしては、儲かるから嬉しいですが…



このままでは日曜日がまた寝て曜日になりそうな予感…汗



ま、お出かけする軍資金がないから別にいいんだけどねガーン



明日は会社が休み。



のんびり仕事ができそうな予感が…



しない汗



なんか普段よりはのんびりできそうだけど、やはり慌ただしい1日になるかも。



まぁ明日にならなきゃわからない…



果たして結末やいかに!!




あ、昼休み終わってしまった…



あと半日頑張りましょうニコニコ