皆様こんにちは。



半日お疲れ様でした。



さて、風邪引いたささっとさん…



本日の体調は…



回復傾向ですニコニコ



まだ咳が出たり、タンが絡んだりしますが、熱もなく好調です。



あ、鼻はまだぐずついてますが、だいぶ良くなりました。



これからは悪化させないように気をつけなきゃあせる




さて、昨日から大荒れの天気はだいぶ穏やかになりました。



家の周りが白くなってたのはびっくりでしたがガーン


また週末くらいには大荒れになるとかならないとか…



あまり荒れるのはヤダねぇ…



まぁ今週末は寝て過ごしますが汗



果たしてどうなるのやら汗





なんだか眠くなってきた…



ちょっとだけ昼寝しよう。



あと半日頑張りましょう。