(蛍の光のリズムで)
うーそーつきまぁーした音符


わーたーしーのーたーめー音符



あ゛ーーー







…取り乱しましたガーン



皆様こんばんはニコニコ



1日お疲れ様でした。



いきなりどうした?



そう思ったでしょ?



ちなみにDJラ○ウネタでした。



知らない人はYouTubeでDJラオ○で検索!!



つーかラオウ自体知らんかったら意味ないねぇガーン


現在超ハイテンション。


ヤバいクスリを使っちゃったニコニコ



…風邪薬だけどねガーン



実は風邪引きました汗



昨日から汗



先週の疲れが一気に出たんだねーガーン



今日1日は大変でした。


体調悪い時に限って忙しいんだもんなぁしょぼん



しかもいらん仕事を丸投げされるし…



誰も手伝ってくんねーししょぼん



ま、いつもの事か。



そしてこんな日に限って残業…汗



家に着いたら7時半汗



ご飯食べて、風呂に入ってしっかり温まってから布団に入りました。



ぬくぬく…得意げ



多分…夜中に汗かいて起きそうなので汗拭きタオルと着替えも準備。



よっしゃ!!がっつり寝るぞー!!



つーか眠れるの?



眠気ないんだけど。



困った…汗



数えとく?



ガーン



多分途中から執事に変わりますが…汗



ベタすぎだなー。



とりあえず…



おかしなテンションのささっとさんは…



早く寝ようガーン



ちなみにヤバいクスリはやってませんガーン



あ、ヤバいクスリといえば…



酒井法子復帰したんだねー。



ホント、芸能界は薬物犯罪者には甘い世界だね。


まぁ…再犯しなきゃいいが。



清水○太郎や田代ま○しみたいにならない事を祈ります。



とりあえず…応援も批判もしないが、頑張ってくださいにひひ





さ、寝よう。



では、おやすみなさいぐぅぐぅ