皆様こんにちは。



半日が終わりました。





さて昨日は祝日でしたね。



勤労感謝の日…



俺…仕事してた汗



『毎日仕事お疲れ様。ゆっくり休んでね。』っていう意味の祝日なのか?


それとも…



『仕事出来る事を感謝しなさい。』的な祝日なのか?



どっちなんだろ。



まぁ祝日は無縁なので、どうでもいいですが…



仕事出来る事は毎日感謝してます。



でも俺が休日対応できるから、同僚達は普通に休める。



俺に感謝の気持ちはないのか?



今まで感謝の言葉を聞いた事がない。



当たり前と思ってるんだろう。



だが、それは違うと思うんだよなぁ…



…あかん疲れてるな汗



なんか最近憂鬱になる事が多くなってきた汗



ストレス溜まってるなぁ汗



明日は…



ストレス発散しなきゃ。


しかし何をして発散するんだろ。



天気が良かったら…



釣り行こうかな。





さ、あと半日頑張ろう。