皆様こんばんはニコニコ



1日お疲れ様でした。



ここ数日間、朝からバタバタしとります…



なかなか思うように作業が進まない…



どうしたものやら…



つーか…



在庫多すぎて大変なだけなんですがガーン



そして、寒くなり鍋の季節になりました。



我が社の冬の主力商品の生つくねもかなりの勢いで生産してます。



もっともっと売れて欲しいです。



が、あまり売れると忙しくなるなぁ汗



会社はいいけど…



その分給料に反映されると嬉しいな…



あ…明日の夕方から正社員登用に関する教育があるんだっけ。



明日も忙しいのに汗



大変だぁ…






さて、ブログタイトルの意味ですが…



以前、ブログに書かせていただいた『ゆみっぺ』こと『優実さん』が18日に誕生日を迎えられるそうです。



めでたい事ですね。



まだまだ若いですから、もっともっといろんな事にチャレンジして、いつかは全国区のタレントさんになって欲しいですねニコニコ






そういえば、身近な人間に18日が誕生日の奴がいたなぁ…



誰だっけなぁ…



しばらく考えみたら…



我が兄貴でしたガーン



今どこにいるのやら…



何をしてるのやら…



つーか、生きてるのか?


よくわからん…





さて、今から…



寝ようかな汗



凄く眠くなってきた…



こんな時は我慢せずに寝ますニコニコ



では、おやすみなさい。