皆様こんばんはニコニコ



今日1日お疲れ様でしたパー





さて、今日もこれといったネタはありませんガーン



ま、仕事上でちょっとしたトラブルがありましたが…



簡単に書くと、出発した便に積んだ製品に問題があったらしく、便を引き返させて荷降ろしをするとの連絡が…



ただ、連絡が来たのは帰宅途中…



もちろん会社に戻りましたよ…



会社に戻ったら…



帰り便で持ち帰らせるから大丈夫だよ。



だとさ…



だったら早よ言えやーむかっ


完全なる無駄足…汗



家に帰ったささっとさんは、晩ご飯のうどんをヤケ食いしましたとさ…



めでたしめでたし。



全然めでたくないだろーが(ノ-"-)ノ~┻━┻



明日、現場の課長にガソリン代請求したろーかな…汗



なんだか精神的に疲れました汗



あーあ…明日社長が来てたら説教確定だろうな汗


あ、俺じゃないですよあせる


現場の課長がです。



ダンボールの中の更には包装フィルムの中の事なので、俺にはわかりませんあせる



俺、透視できないもん(当たり前)



わかる訳がない…



つーか…早よ気付けっつーのむかっ



何やってんだ。



来月初日の全体朝礼で社長から言われるぞー…



ただですら長い朝礼が更に長くなるでしょーに汗


やれやれ…





さて、今からちょこっと書類作成します。



…年末調整の書類書かなきゃ。



つーかもうそんな時期なんだねー



早いもんだ。



あっという間に今年も終わりに近付いてるんだね。



今月はまだ9日しか経過してませんがね…



あー…スタッドレスのパンク修理持って行かなきゃあせる





さ、頑張って書類作成しよっと。



ま、書くものが少ないからすぐ終わりますけどねにひひ



書類作成が終わったらさっさと寝よう。