皆様こんばんはニコニコ



1日お疲れ様でした。





いやーここ数日間ネタがないあせる



困った…



つーかネタがないのはいつもの事かぁガーン





さて、今日は代休でした。



で、何をしてたのかというと…



9時半頃に起きて、10時頃にお出かけしました。



用事があって市役所まで…ガーン



ま、短時間で用事が終了し、あまりにも暇だったので…



秋田市まで。



何しに行ったのか?



ただ暇だっただけべーっだ!



どこに行ったのかというと…



パチンコ屋…



には行きませんでした汗


とりあえずリサイクルショップ巡りしてました。


俺…リサイクルショップ行くの好きなんだよねぇにひひ



でも、何か欲しいものがあった訳でもないので、見て回っただけでしたガーン


その後は市内をブラブラと回り…



6時過ぎには地元に戻ってましたガーン



で、地元の本屋に寄りマンガを1冊買い、隣のスーパーで買い物して、久々に吉牛で晩ご飯食べてから帰宅。



部屋でビール飲みながらDVD見てましたCD



気付けば寝落ちしてたしね汗



今月の代休は今日1日しかない…



会社カレンダーは他にも休みがある…汗



ギフトが始まって代休取らせる暇がないのはわかるが…



逆の立場に立たされたら、どんだけブーブーと文句いうだろうな…ガーン



まぁ…いいや。



いつもの事だし。



でも明日は朝から大変なんだろうなぁ…汗



ちょこっと憂鬱汗





さて、そろそろ寝ます。


皆様もゆっくり休んでくださいねニコニコ



では、おやすみなさいぐぅぐぅ