皆様こんばんはニコニコ





日付も変わり、本日は月曜日です。



とりあえず土曜日の午後から現在までのささっとさんの行動をまとめてみました。


ま、面倒くさいので簡単に書きますがガーン



まず土曜日。



体調が悪くて昼寝を多めに取ったらスッキリ!!



午後からは頑張りましたにひひ



ま、1時間もあれば終わる作業でしたがガーン



で、終わってから某パチンコ屋に。



軍資金ないから先に行ってるばんぶー氏の奮闘を見てるだけでした。



スロットではあまりよくなかったらしく、出たコインを使い切ってからパチンコに…



すると…



4パチのA○Bで1000円で当たり…



モリモリと箱を積んでました汗



気付けば…



AK○で箱積んで、10万オーバー!!



等価でよかったね…



ちなみにささっとさんは…



必殺技・他力本願!!



ばんぶー氏から貰った玉で○KBで当たり、3連して2箱。



でも1箱は使ったから、実際は1箱交換し換金。


6800円ゲット!!



で、その後20スロのジャグラーで1000円勝負にひひ



でも、これまた他力本願…(ばんぶー氏が軍資金出してくれたガーン



ビッグ2連して10200円ゲット!!



でも、クレアの秘宝伝をちょっと打ってダメ…



こりゃあかん…



そう思いながら…



5スロの番長2を打ち…


2~3000円使い、なんとか1600円回収。


ばんぶー氏が日曜日休みだったので、土曜日はそのままばんぶー氏宅にお泊まり。



日曜日。



秋田市へ行ってきました。



某タイヤ屋さんに行ったけどなにも見つからず…


某リサイクルショップ・HOを見てから某家電量販店Kに行きプラプラし、遅めの昼ご飯。



それからg○という、どうみてもユ○クロに行き、ばんぶーの衣類を購入後、国道沿いの某パチンコ屋に…



今日はお互いにマイナスでしたしょぼん



ばんぶー氏を送り届けて自宅に帰宅。



そろそろ寝ます。



あ、そういえば…



今日のフォーミュラニッポンであの方がシリーズチャンピオンを獲得しました。



あの人って誰か?



あの人とは中嶋一貴選手ですニコニコ



その前のWEC富士で優勝したし…



ノリノリじゃんニコニコ



でもよかったねー!!



この場をお借りして(本人見てないし)



フォーミュラニッポンタイトル獲得おめでとうございます!!



来季は追われる立場ですが、頑張ってタイトルを防衛してくださいニコニコ






さ、そろそろ寝よう。



では、おやすみなさいぐぅぐぅ