皆様こんばんはニコニコ



1日お疲れ様でした。



さて、今日から11月。


早いですね。



あっという間に11月ですよ…



今年も11ヶ月に入ったの?



…というよりは



今年ももう11ヶ月に、そして今月含めてあと2ヶ月しかないの?



って感じです。



ホント、早いなぁ…



そんな11月初日。



今日は以前ブログにチラッと書いたと思いますが、講習会に参加してました。



『食品衛生責任者』の講習会でした。



9時半~3時半まで…



感想はというと…



眠かったあせる



そして寒かったショック!



ストーブ2つもあるが、全て後ろにあったし…



講習会みたいな難しい事が苦手なささっとさんは睡魔との格闘でしたガーン



ま、ちゃんと起きてましたが。



ちゃんと戴いてまいりましたニコニコ



ささっとさんのグータラ日記-20121101165928.jpg



↑有資格者のみに与えられる修了者手帳。



ま、試験があるわけではなく、講習会に参加することでもらえる資格ですので、そんなに自慢できるものではありませんガーン


でも一応1つ肩書きが増えましたニコニコ



給料に反映されないかなー汗



そんな眠気との格闘を続けたささっとさん…



現在も凄く眠いですガーン



今日は早く寝よう…



皆様もゆっくり休んでくださいねニコニコ





では、おやすみなさいぐぅぐぅ