皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でした。





さて、昨日はブログお休みしました。



ネタなかったし…



あっても俺が仕事でやらかしたヘマを書くくらい…



…ささっとさんのクビが飛ぶかも汗



とはいきませんが、かなり落ち込んでますしょぼん



ハイ、今もまだ落ち込んでます…



あーやらかした…



しょぼーん(´・ω・`)



…という昨日でした汗



さて、今日は…



朝からバタバタ。



明日は講習があって、1日一杯抜けるから、今日中にやっつけなきゃ…



でも積み込みの手伝いもあるし…



月末だから在庫取りもしなきゃ…



つーかもう月末ショック!



はえーなーしょぼん



あっという間に1ヵ月が終わるのかぁ汗



そろそろ、スタッドレス持ってガソリンスタンドに行かなきゃあせる



タイヤ交換しに行く訳じゃないよ?



パンク修理です汗



修理キット買って自分で修理するのもいいが…



失敗したら嫌だしガーン



簡単らしいけど、なんか失敗しそうな予感が汗



修理キット買う値段とガソリンスタンドでの修理代はどっちが安いんだろう汗



ま、もっと簡単な方法もありますが…



タイヤ買えばいいだけなんだけどね。



でも予算がない汗



とりあえず…修理したタイヤで頑張りますガーン



まだ先の話ですけどねにひひ




さて、あと半日頑張りましょうニコニコ