皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でした。





さて、気付けばブログが2日間程空きました。



22日は日付が変わってからの更新だったので、カレンダー的には1日だけなのですが…



その時の気分はまだ日曜日ガーン



なので、日付が変わってからの更新は前日とカウントしてます。



ま、どーでもいいかべーっだ!



とりあえず月曜日~今現在までを簡単に書きます。



まず月曜日。



作業は順調に終わり、定時上がりでしたニコニコ



そして寄り道もせず、真っ直ぐ帰宅。



ご飯食べて、風呂に入って、部屋でダラダラと過ごし、気付けば寝落ちというパターンでしたガーン



そして火曜日。



火曜日はただ一言。



寝て曜日でしたにひひ



1日いっぱいゴロゴロしてました。



どこに出掛ける訳でもなく、ただひたすらゴロゴロと…



出歩く軍資金がないのもありますが…



体の調子が今ひとつ…



なので、家でのんびりしてました。



ちょっぴり昼寝のつもりがマジ寝になり、起きたら5時近かった…



ばんぶー氏とメールのやり取りをしつつ、合間に寝てしまってたしガーン



ま、こんな休日もたまにはいいかもね。





さて、今日は工場は休み…でした。



出ました、得意の過去形がにひひ



何やら一部の現場が休日出勤になったらしいガーン



昨日、機械が壊れて出来なかった分を頑張ってるそうな…汗



随分と急で、出勤対象になった従業員はかわいそうですガーン



振替なのか、手当精算なのかはわかりませんが。


まぁ欠品させられないから仕方あるまい…



もっとも…俺の管轄の商品じゃないからねにひひ



…でも何かあれば俺にもしわ寄せが来るな…汗



が、頑張れーガーン





さてと、もうそろそろ作業再開しよう。



皆様もあと半日頑張ってくださいねニコニコ