美容院に行く頻度ブログネタ:美容院に行く頻度 参加中




すみません、美容院には行かないので、ネタとしては不成立になるかもしれません。



俺は美容院よりも理容店。



行くペースは…



実は半年に1回くらい…


だった事に最近気付きましたあせる



ヘタすれば1年間空く事も汗



理容店に散髪に行かない=伸びっぱなし…



ではありません。



家で母上様にカットしてもらう事があるんでガーン



あ、母上様の仕事は理容師ではありません。



手先が器用なんです。



ちなみにささっとさんは不器用ですガーン



そこは遺伝しませんでしたしょぼん



だから、床屋に行くの面倒だと思ったら、コンビニスイーツで母上様を買収しますにひひ



まぁんな事せんでも頼めばやってくれますが。