何事も諦めない気持ちが大切です。



しかし、時には諦め、次のステップに進む事も大切。



しかし、あまり頑張りすぎてしまうと、タイミングを逃し、ドツボにハマります。



それを今実践してるのがYスケ氏。



ドツボにハマってます汗


どこまで頑張るんだろうな?



すでに600回転回してますが、2ラウンド小当たり1回。



全然ダメじゃん汗



完全に止め時を逃したなガーン


その間、俺はと言うと…


真後ろにあるソファーでのんびりしてます。



しかし暇だよーしょぼん



あまりにも暇で携帯いじりすぎてバッテリーちょっとヤバいしょぼん



古い携帯だからなー



新しい携帯が欲しい…



スマホ?



絶対いらねー!!



ガラケーで十分じゃ。



でも、スマホが主流だからなかなかないんだよね。



しかもスマホより高いし汗



メーカーの作戦なのか?


でもいつかはスマホだけになるんだよね。



絶対扱いきれないんだろーなガーン





で、突然どうしてそんな話になったのかって?



うん、暇だからガーン