モータースポーツファンの皆様。



アレックス(アレッサンドロ)・ザナルディというドライバーを覚えてるかな?



F1参戦後にアメリカのCARTで大活躍し、数々の栄冠を勝ち取ってきたアレックス・ザナルディ。


ドイツで行われたCARTのレースの最中のクラッシュで両脚切断、ドライバー生命を断たれてしまった。



しかし、その後もレーシングドライバーとして復帰、WTCCなどで活躍したアレックス・ザナルディ。



そんな彼がなんと素晴らしい偉業を達成したそうな。



ロンドンで開催されてるパラリンピックのハンドサイクルでなんとなんと!!



金メダルを獲得したそうだニコニコ



昔からのモータースポーツファンとしては、彼が金メダルを獲得した事は凄く嬉しい。



心から祝福したいと思う。



アレックス(当然ながら面識はないがガーン)、ホントにおめでとうーニコニコ



まだ参加競技が数試合あるそうだけど、更なる活躍を期待したいと思います。



あ、もちろん日本人選手達の応援もしてますよグッド!