今日も暑い1日…



まっすぐ帰ったらエアコンなんて高級でハイテク(死語?)でナウい(明らかに死語)装置がない我が部屋はサウナ状態汗


なーのーでー



TSU●AYAに寄り道~



そして立ち読み~



『いぬばか』という作品を全巻読破してしまいましたガーン



どんな作品なのか?



…説明不能べーっだ!



説明が下手なので、間違った説明したら申し訳ないので…



書店で買うか、レンタルして読んでくださいグッド!



そして黙々と立ち読みをし続けた結果…



肩こったしょぼん



当たり前だわな…



2時間も立ち読みしてりゃあねガーン



あ、ただでは帰りませんよ。



ちゃんとDVDをレンタルしてきました。



何をレンタルしたのか?


教えられない!!



つーか…



言えなーい!!



言えなーい!!



大人の事情で言えなーい!!



…なぜあやまんJAPANなのかは不明ですが汗



まぁ…ねガーン



ささっとさんも健全な男性ですから…



たまには暖簾を潜りたくなるんですよ汗



…完全にバレとるねぇ汗


…まぁ冗談です。



18禁は借りてません。


ちょっぴり悩みましたがねべーっだ!



で、何を借りたのかといいますと…



なぜか『トランスポーター』シリーズが観たくなったんですよガーン



ホント、衝動的に観たくなったのでついつい…



あと、なぜか…



なぜなのかよくわかりませんが…



『ポリスアカデミー』



これまた衝動的にレンタルしてしまいました。



昔、AKT(秋田テレビ)では日曜日の昼1時から映画とかやってたんです(覚えてる人がどれだけいるのやら…ガーン



そこでよく観たのが『ポリスアカデミー』シリーズでした。



あれ?ゴールデン洋画劇場でだったかな?



確か日曜日の昼だった気がしたが…汗



まぁ、それはよしとして…



アメリカの警察学校の話です。



…まぁ観たら絶対にそんな学校ある訳がないだろってツッコミが入るでしょうね。



ささっとさんはコメディ映画やカーアクション映画が大好きです。



苦手な映画は…



恋愛モノや感動モノ…



ずぇーーーったいに!!



泣きますガーン




涙もろいんだよなー汗



涙腺弱すぎじゃねえか?


って思うくらい…ガーン



だってさぁ…



マンガ読んでて、ちょっぴり感動するストーリーがあると涙がホロリと…


立ち読みしててもあるからなぁ…



立ち読みしながら、ストーリーに感動しホロリと涙を流す三十路のおっさん…



我ながら危ないな汗



でも生きてるから喜怒哀楽がある訳で…



別に悪い事してる訳じゃないし…



悪さして謝罪会見でウソくさい芝居がかった涙流す芸能人よりはいいんじゃない?



…と自分に言い聞かせてますが、何か?ガーン



で、何が言いたいのかって?



うん、意味は全くないガーン




あぁ…もうこんな時間に汗



お向かいさんで買い物してから帰りますニコニコ



では、忘れてなければまた後ほどパー