皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でした。





いやー暑い!!



今日は防虫剤散布の当番で、8時過ぎに開始したのですが、準備段階から汗だくでした汗



散布終了時点で全身汗だくでグチャグチャ…ショック!



あーシャワー浴びたい汗


そんな気分でしたが、そんな設備があるわけもなく…



家から持ってきたタオルを濡らして体を拭き、Tシャツを交換し、ちょっとスッキリ。



でも…



パンツがちべたいショック!



さすがにパンツの替えまでは持って来なかったガーン


今朝悩んだけどね…



失敗しました汗



それから仕分け作業を開始して、ついさっきまでかかりましたが、無事に終了。



あとは積み込みを待つだけです。



しっかしさぁ…



こうも暑いと…



ビール旨いだろうなニコニコ



と、思いながら…



熱いコーヒーを飲んでるささっとさん…



考えてる事とやってる事が矛盾してますが、これも夏バテ防止なんです。


暑い時、冷たい飲み物や食べ物を摂取しがちですが、適度な量ならまだいいけど、過剰摂取しがちになりません?



暑い時に熱い食べ物や飲み物を摂取するのが習慣になってるから夏バテしないんだろうなニコニコ



ちなみに理屈はよくわかりませんガーン



多分、冷たい物を過剰に摂取することで、体内の温度調節がうまくできなくなるんじゃないかなって思いますが、間違った考えかもねガーン



まぁ、夏バテ防止と温度差50℃の環境で耐え抜く為なんですけどね。



ちなみにエアコンもあまり得意ではありません。


長時間エアコン効いた室内にいると、肩こりがひどくなり、頭痛が始まります汗



先日出掛けた時はさすがに耐えきれずにエアコン使いましたが、冷やし過ぎないように調節したりしました。



でもエアコン効いた車内から出たくなくなるんだよね汗



困ったもんだ…





さて、午後から大変そうです。



無事に終わるといいなぁ…



さ、あと半日頑張りましょう。