皆様こんにちはニコニコ



夏なのにタイトルがおかしい!!



と思ったでしょ?



実はついさっきまで冷凍倉庫に入ってました。



しかも慌てて入ったので防寒着未着用…汗



体の芯まで冷え切りました…しょぼん



普通に作業するならば、慌てる必要は全くなし。


しかし、今回慌てて入ったのには理由があります。



毎年、夏の風物詩…



天井から結露水落下…汗


天井の断熱材に溜まった結露水がコーキングの割れた部分から落ちてくるんですよ…



しかも、どこから落ちてくるかんて予測不能汗



更には不在時に落ちてくるんだなーガーン



場所によっては製品直撃。



今回は…



直撃弾喰らいましたしょぼん



狙ってる?



それとも新手の嫌がらせ?



とにかく、現場の課長にダンボール交換依頼しなきゃ…汗



また文句言われるんだろーなー…ガーン



毎年ながらホント勘弁して欲しいです…汗



そういえば、ここ最近作業着の下はTシャツしか着てない…汗



暑くて耐えられないからね汗



そりゃあ短時間で冷え切るなガーン



明日からまた作業着の下に長袖シャツを1枚着込むか…





さて、体の芯まで冷え冷えになりましたが、外は暑いです汗



温度差50℃突破してます汗



なんとか倒れずに頑張ってます。



明日は月末。



忙しくなりそう…





さ、今日は定時で上がれそう…な予感。



残業にならなかったら、暑いが釣りしてから帰ろうかな。



もしくはTSUTAYAに寄り道しよっかな…





さ、とりあえず定時まで頑張りますパー