皆様こんにちはニコニコ



只今、積み込みに必要な製品が出来上がるのを待ってます。



従って、暇ですガーン





昨日は仕事が終わってからばんぶー氏と秋田市に行ってきました。



何しに行ったかって?



ラインとルアーを買いに行きました。



給料日直後だったので、余裕ぶっこいて買い物カゴにぽいぽいと入れて、会計してビックリ…



約9000円使ってたガーン


ちょっと無駄遣い?



でも必要なモノばかりなので仕方ない…



それからご飯を食べ、ちょこっとゲーセンで遊んでから帰宅。



見事に午前様でしたガーン



今日は散髪に行こう…





遡ること一昨日のお話。


帰宅途中、信号待ちをしていたら…



痛車発見…



初音ミクの痛車…



リヤバンパーには…



『普通車』ならぬ『普痛車』のステッカー…



初音ミクのステッカーはいらないが、『普痛車』ステッカーは欲しいとちょっぴり思ったささっとさん…



痛車を否定しないよ?



でも、俺には無理!!



恥ずかしくて乗れません…



痛車は『初音ミク』でしたが、見た俺は『弱音ハク』でした…汗



ちなみに吐いた弱音は…


ステッカーやデコレーションにそこまで金かけれないよ…汗



でした。



まぁ、お金あっても恥ずかしくてできませんガーン



こう見えてもささっとさんは意外と恥ずかしがり屋さんなんで…



前の車のマフラーが折れて、針金で吊しただけの応急処置して走ってた時も凄く恥ずかしかったしね…



絶対に否定されるんだろーな…



ね、ばんぶー氏べーっだ!



さて、今日もささっとさんは『弱音ハク』に変身してしまいました。



内容は…



『蒸し暑くて事務所仕事出来ない…汗



1人なので、節電の為エアコンは使いませんガーン



我慢して我慢して我慢した結果…



弱音が…汗



さて、そろそろ避暑しに行くか…



倉庫にべーっだ!



ちょっくら仕事してきますパー



注)初音ミクファンの皆様、バカにしてる訳ではないですよガーン