皆様こんばんはニコニコ



今日1日どのようにすごされましたか?



ささっとさんの1日は…


9時半起床、9時40分から洗車開始。



10時半頃に爆音とともにYスケ氏到着ニコニコ



それからYスケ号を洗車し、12時前に終了。



12時半Yスケ氏宅へ出発。



で、それから…
ささっとさんのグータラ日記-20120520142355.jpg
↑海~ニコニコ



今日はシーバスサーフゲーム。



しかーし!!



ゴミしか釣れないガーン



諦めて撤収。



それからYスケナビに従い、走行してたら…



雄物川河口に到着。



様子見に来たんですが…


川の水が濁りまくり汗



こりゃあかんと思って、撤収…



しかし、只では終わらないの…



来た道を戻らず、砂浜に沿ってるデコボコ道をひたすら走り…



走り…



行き止まりショック!



そして何をしたかというと…



流れ着いた流木と野球ボールで野球し始める始末ガーン



でも久々でおもろかったにひひ



それからまたデコボコ道を戻り、某中古釣具店へ。



何を買うわけでもなく、ただ見に行っただけ。



その後晩ご飯を食べに行きました。



すたみな太郎へ…汗



実はYスケ氏とは3週連続ですたみな太郎に来てしまってますガーン



どんだけ好きなんだ?



で、すたみな太郎で事件は起きた…



豚タンに塩・コショウで味付けするべく、コショウの蓋を外してかけたら…



ドッサリ…ショック!



えっ?


なぜに?



Yスケ氏、必死に…



『キャップ!!コショウのキャップ!!


よく見たら…



キャップ外して使うのではなく…



上にクイッと上げるタイプのキャップでした汗



キャップ捻って外してしまったら…



ドッサリかかるわな汗



それ見てたYスケ氏は悶絶してました…ガーン



塩と七味はキャップを回して外すタイプだったから、勘違いしてもーた汗


コショウのドッサリかかった豚タンは…



そんなに辛くなかったべーっだ!


晩ご飯も終わり、久々に近くにあるアマノへ。



これまた何を買うわけでもなく、ただ見に行っただけガーン



ちょっと欲しいものはあったけど…



また後日買いに行こう。


多分来週の日曜日かなにひひ


そしてYスケ氏を送り届け、無事に帰宅。



今日も走り回った…



ガソリンあまりないのにしょぼん



金曜日まで保たせる予定が…



もう無理です汗



とりあえずなんとかしてガソリン代を捻出しなきゃ…汗



最近…俺の車使うパターンが増えてるなガーン





さて、明日からまた仕事です。



早く寝よう。



皆様もゆっくり休んでくださいねニコニコ



では、おやすみなさいぐぅぐぅ