皆様こんばんはニコニコ



1日お疲れ様でした。





今日も平和な1日でした。



仕事は順調だったしニコニコ



仕事が終わってすぐに本荘マリーナに行って、小物釣りしたらすぐ釣れたしニコニコ



ワーム投入後数秒でしたニコニコ



思わず『早っ!!』て言ってしまったガーン



今日は何かコンスタントに釣れましたニコニコ



途中Yスケ氏が合流。



今日は愛車での帰宅ではなかったので釣竿積んでなかったみたい。



なので途中から小物釣りにチャレンジさせてみましたニコニコ



結果は…



ボウズガーン



まぁ時間ない上に途中で雨降り始めたから…



正味20分くらいだったからなぁ…ガーン



多分、短い時間で面白いように釣れたらハマるんだろうな得意げ



今回釣れなかったから、ハマらないな…ガーン



Yスケ氏も小物釣りにハマれば、スケジュールさえ合えば、ばんぶー氏と3人で小物釣りして遊べるんだけどなぁ…





さて、今から何しようかな。



とりあえず…DVDでも見るか。





皆様もゆっくり休んでくださいねニコニコ