皆様おはようございますニコニコ



ここ3日間程ブログサボってましたガーン



この3日間、何をしてたのか?



まぁ…これといって特別何もしてませんがガーン



まず日曜日。



朝9時頃、Yスケ氏よりモーニングコールならぬモーニングメール。



土曜日に雨降らん限り、洗車しよか?ってメールしたもんでガーン



10時過ぎに我が家に到着したYスケ号を早速洗車。



さすが、普通車。



手間がかかるぜぃ…汗



先に水かけーの



洗剤使って洗いーの



洗剤落としーの



水洗いしーの



コンパウンドかけーの



…でタイムアップ汗



つーか雨がパラパラと落ちてきおったしょぼん



仕上げのワックスできんかった…汗



ちなみに作業工賃が…



ジョージア1缶ガーン



安っ!!



まぁ…プロじゃないから金取る気ゼロなのでガーン



とりあえずピカピカになったYスケ号を見ながら…



夜勤明けでまだ寝てるだろうと、ばんぶー氏にモーニングコールべーっだ!



午後から釣りに行く予定だったのですが…



どうなるのやら…



で、コールしたがなかなか出ない。



まだ寝てると思いつつも鳴らし続けましたガーン



で、やっと出たばんぶー氏は当然寝起きニコニコ



俺『何時寝たの?』



ばんぶー氏『9時過ぎニコニコ



…ん?9時過ぎ?



俺『遅くない?何時に夜勤明けたの?』



ばんぶー氏『2時半。』


…なんだ?空白の6時間は汗



ばんぶー氏『寝付けなくて、気付いたら9時過ぎだったガーン



ちなみに電話の横でYスケ氏は我が家のわんこ達と戯れてました…ガーン



せっかく…つーか珍しく3人休みがあったんだし、遊びに出かけようと誘い、とりあえずYスケ号を自宅に置きに戻り、Yスケ氏を乗せ、ばんぶー氏を迎えに行きました。


で、ばんぶー氏を乗せて出発進行!!



一路秋田市へ車DASH!



で、何しに行ったのか…


目的?



ありません。



暇だったんでガーン



まず、先にマンガ倉庫に行き、ぶらぶら…



マンガ倉庫出てから、7号線沿いの上州屋に行き、釣具を見て、すぐ横にあるパソコン専門店に行き、いろいろ見てました。



マンガ倉庫出てからYスケ氏とばんぶー氏が自作パソコンの話題で盛り上がってたから、釣具見てすぐパソコン専門店に行くと考えたら…



7号線沿いの上州屋しかなかったのよねガーン



すぐパソコン専門店に行けるしニコニコ



あ、ささっとさんはパソコンを持ってないから、自作パソコンには全く興味ありませんべーっだ!



なので二人の会話は右から左へガーン



パソコン専門店を出て、もう1件のパソコン専門店に行こうとなり、山王から地下道使って広面方面へ…



ここでも二人の会話は右から左へ…



だって、さっぱりわからないんだもんガーン



で、パソコン専門店を出てから御所野にある某焼肉バイキングのお店に…


たらふく食ったニコニコ



その後、久々にイオンに寄り、ゲーセンでちょっと遊んでましたニコニコ



俺とYスケ氏が揃うとなぜかエアーホッケーをやり始めますガーン



ちなみに8連勝中ニコニコ



何故か土壇場で逆転負けをしてしまうYスケ氏…


リベンジなるか?



…リベンジされちゃいましたガーン



久々に負けたしょぼん



まぁこれで8勝2敗。



まだまだ優勢ニコニコ



次は負けないぞグッド!



…って次あるのか?



多分2人とも飽き気味かもガーン



まぁ次回があれば返り討ちにしちゃるべーっだ!



ま、楽しんで帰宅しました。



最近はめったに3人揃う事がなかったから楽しかったな。



次はいつになるのやらガーン


次は3人で男鹿に釣りに行きたいなぁ…





楽しかった休みも終わり月曜日。



仕事は至って暇汗



定時上がりだったので、本荘マリーナで小物釣り。



が、水面のゴミが酷すぎ…



とりあえず2匹釣れました。



多分ソイだったと思います。



途中、Yスケ氏参上。



Yスケ氏はシーバス狙いで頑張ってました。



結果はボウズ…



Yスケ氏も小物釣りしよーよガーン



意外と楽しいのになぁ。




で、火曜日。



天気は最悪。



なので、寝て曜日。



つーか起きてもまた寝てしまう始末…



どんだけ寝ても眠かった…ガーン



結局、何もせず…



どこにも行かずに1日が終わりました汗





で、今日は仕事。



あまりにも早く終わりそうだったので、時間つぶししてます。



早く終わると後が暇で暇で…汗



でもそろそろ作業再開します。



皆様もとりあえず昼まで頑張りましょうパー